Share filter
WebBudds Logo


Developed by in Education category

4/5.0 Ratings

10,000 - 50,000 Installs

63 Reviews

シャドーイング英会話 基礎編1 体験版


What's new

Description

本アプリはシャドーイングメソッドを使った英会話アプリです。この「日常会話基礎編1」は、英会話初心者の人用に作られた例文が入っています。

このアプリは、今までの英会話教材では実現できなった、「苦手なところだけを繰り返しシャドーイングできる」画期的なアプリです。収録されている英語は全て2013年にアメリカサンフランシスコで録音された、「生きたネイティブの英語」です。
このアプリを使い繰り返しトレーニングすることでネイティブの英語の「耳」と「口」を同時につくることができます。同時に「文章構成力」、「語彙力」を飛躍的に高めることが出来ます。

◆シャドーイングとは
シャドーイングとは、再生される音声にほんの少し(1秒ほど)だけ遅れて一緒に
発話し、耳で聞きながら同時に自分で話す訓練をする英語の勉強法です。とってもカ
ンタン!


ネイティブスピーカーの話す文章を、ほんの0.5~1秒くらい遅れて、影(シャドー)のように追いかけて発話する発話をトレーニングする学習方法です。最初は意味が分からなくても、全部の単語が言えなくても構いません。繰り返し、後について発話を練習していくと自然と英語が自分のものになっていきます。

シャドーイング学習を実践すると

1. ネイティブの発音に対するリスニング力
2. ネイティブのスピードに追い付く発話力
3. 文章構成力
4. 語彙力

が身につくようになります。
とっさのときパッと、スラスラっと英語が口から出てくるようになります。

(会社で)
・会議で外国人の顧客と話す必要があるとき
・英語で電話がかかってきてしまったとき。

 (旅行で)
・店でものを買う時に
・急病になって病院に行くときに

英語が自然に口から出てくるようになりたいと思ったことはありませんか?


今までも何度も英語教材を試してうまくいかなかったことのある人には、下のよう
な心当たりはありませんか?

1. 英語の正確や文法にこだわりすぎて、結局途中で止めてしまった
2. 教材のスピードが遅くて実践的でなかった
3. 教材のテーマが面白くなかった。


このスマートフォンアプリでは、このシャドーイングを繰り返し何度も、間違ったと
ころだけ反復して学習が出来ます。本やCDではできないスマートフォンならではの画
期的なアプリです。いつでもどこでもアプリでシャドーイングを行って、実践的な英語をものにしてください!
Bluetoothのヘッドセットをつないで聞きながら操作もできます。本体を振ると、次の例文が再生される機能もついています。

また、アプリには英会話に役立つコラムもついてきます。

お試し用には、無料の体験版をダウンロードして10問のシャドーイングを試してみてください。

 無料版には、シャドーイング10問とコラムが3個入っています。
有料版(248円)には、シャドーイング100問とコラムが10個入っています。

This content has been crawled through Play Store, we don't store any APK file.





Birthday card generator

Top shares